· 

りんごカービング5

フルーツカービング りんごカービング 猫デザイン

 

 

 

 

またまた猫ちゃんデザインです

 

 

 

もう少し猫ちゃんデザインで彫りたい気持ちもあったのですが

何となく集中力が切れてしまったので

とりあえず猫ちゃんはこれで終えることにしました

 

 

 

 

フルーツカービング りんごカービング 猫デザイン

 

 

 

 

りんごの写真撮影が難しかったです…

 

 

 

光が当たってデザインがはっきり見えずらかったりもあり

ほかの方のりんご画像を見てまねて

背景を黒にしてみたり

場所を変えて光の当たり具合を変えてみたりしたのですが

最後まで

いまいちどうしたら良いのか分からず仕舞いでした


 

 

 

 

 

フルーツカービング りんごカービング 猫デザイン

 

 

 

 

 

りんごを集中して彫ったので

生でそのまま食べたり

冷凍パイシートにのせてアップルパイにしたり

ジャムにしたりと

りんご生活を満喫しました

 

 

 

 

しかし

冷蔵庫にはまだまだりんごが眠っているので

もう少し彫ろうかと思っています