· 

彫ってみました【鬼滅の刃・禰豆子】

ソープカービング 鬼滅の刃 禰豆子

 

 

 

 

初挑戦のキャラクターもの

 

 

 

【鬼滅の刃・竈門禰豆子】のソープカービングです

 

 

 

少女や女性を彫ったことはあっても

アニメのキャラクターは彫ったことがなかったので

仕上がりがあまり想像できませんでした

 

 

 

しかし

彫り始めるとてても楽しく

食事もとらず最後まで一気にホリホリ!

 

 

 

心配だったのは目




動物や人の目は

ちょっとした彫り方の加減で残念な結果になってしまうので

慎重に慎重に彫っていきました

      

 

      

禰豆子ちゃんらしい目に仕上がったでしょうか?

 

 

 

 

ソープカービング 鬼滅の刃 禰豆子

 

 

 

 

マンガ本が大好きな娘に「イチオシのマンガだから読んで!」

と強く薦められ

渋々読み始めたのが始まり




それが

次第に楽しくなってしまい

私の方が新刊の発売を待ちわびるように

 

 

 

映画も当然

娘と共に観に行ってしまいました

 

 

 

常に流行に疎い日常ですが

今回だけは娘のおかげで

流行りにのれたようです