· 

ソープカービング作品を飾るワイヤーアート

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

 

 

引き続き、先日開催された【手づくりフェスティバルin北海道】での内容です。

 

ソープカービングのワークショップで出店しておりましたが、生徒さんも遊びに来てくださいました。

 

数あるたくさんのブースを堪能した中で、ソープカービング作品を飾るのに素敵だと思い、体験してみたというのが【ワイヤーアート】。

 

 

 

ソープカービング ワイヤーアート

 

 

生徒さんがワイヤーアートブースでつくったものを見せてくれたのですが、確かに作品を飾るととても素敵です。

 

ついつい欲しくなってしまい、自分のブースをこっそり抜け出しワイヤーブースへお邪魔することに。

 

 

自分で体験できれば良かったのですがそうもいかず、事情を話したところ、快く見本の作品を売ってくださいました。

 

ソープカービング作品をのせてみましたが、どうでしょう?

 

 

 

ソープカービング バラ ワイヤーアート

 

 

思った通り、しっくり馴染んでおしゃれな感じにまとまりました。

 

 

別の生徒さんにもお伝えしたところ、「これはよい!」と急いでワイヤーブースへ飛んで行ってしまいました(笑)

 

ソープカービング作品に合わせていろいろな形や色でオリジナルのものをつくれるのが魅力的。

 

次はぜひとも、自分で挑戦してみたいと思います。