· 

クラフトフェスティバルが終了しました

 

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

 

 

イオン札幌平岡店でのクラフトフェスティバルが終了しました。

 

お子様から大人の方までソープカービングのワークショップを体験いただき、ありがとうございます。

 

 

秋ということで、大人の方は抹茶石鹸に同系色のお花を選んでシックに仕上げる傾向が見られました。

 

お子様方はやはりカラフルがお好きなようで、明るくポップな仕上がりが多かったようです。

 

お部屋に飾って愛でつつ、香りも楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 



 

 

今週末も北海きたえーるで行われる【手づくりフェスティバル】にソープカービングのワークショップで参加します。

 

「同じのを色違いでまた作りたい!」「次は違うのを作ってみたい!」という方は、こちらにもどうぞ足をお運びください。

 

今回体験いただいた方とのお話の中で、「手づくりって本当に楽しいね!」と共感し合いました。

 

今までも、また今現在も何か打ち込める手仕事をやっている、または好きだという方と時間を共有できて幸せな時間となりました。ありがとうございました。

 

 

 

***************************************

 

 

手づくりフェスティバルin北海道

 

日時:10月4日(金)10:00~16:30  /  5日(土)10:00~16:00

 

場所:北海きたえーる・メインアリーナ

 

あかりカービング体験ブース【D-2】

 

入場無料

 

 

*******************************