· 

猫ちゃんデザインのソープカービング

ソープカービング ネコデザイン

 

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

 

 

透かし彫りのお花と猫ちゃんを彫りました。

 

上下で石鹸の色を変えて彫っているので、色の組み合わせが楽しめて次々と彫ってしまいました。

 

 

ソープカービング ネコデザイン

 

 

レッスン時に生徒さんに見てもらったら、「かわいい!」と喜んでもらえました。

 

中級さんのレッスンカリキュラムに入れるので、自分の好みの石鹸で彫ってくださいね。

 

石鹸やビーズ・リボンの色で全然違う雰囲気になると思うので、生徒さんの作品もとても楽しみです!

 

 

ソープカービング ネコデザイン

 

 

紫の石鹸バージョンは、ちょっとだけ細かい透かし模様に変えています。

 

ハート入り♡

 

 

 

次は猫ちゃんではなく、うさぎちゃんで彫りたいな。

 

青系石鹸の組み合わせで彫りたいな。

 

猫ちゃんのポーズを変えて彫りたいな。

 

と、当分このデザインにハマってしまいそうです(^^)