· 

コープさっぽろ石狩文化教室での新規講座について

 

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

 

 

 

【ソープカービング講座】新規開講のお知らせです。

 

2019年10月より【コープさっぽろ石狩文化教室】にてソープカービング講座を開く機会をいただきました。→開講は2019年11月からと変更になりました。

 

月に1度ですが、香りに癒されて集中する時間を共に過ごせればと思っています。

 

生徒さんは5名以上集まらなければ開講にいたらないため、

 

「ちょっと興味あるな…」という方は、まずはお申し込みをしていただけると嬉しいです。

 

 

季節の行事飾りやお花を中心としたデザインを石鹸に彫刻する教室です。

 

 

第1回目は入門として、ナイフを使わずに簡単につくれる香水瓶を2種類製作します。

 

お部屋に飾ると華やぎ、ほのかに良い香りが漂います!

 

 

 

 

 

ソープカービング 香水瓶
ソープカービング 香水瓶

 

 

12月には、クリスマスに向けてこんな感じのものを制作予定でいます。

 

 

ソープカービング クリスマスデザイン 初心者

 

 

ソープカービングを楽しむお仲間さんになりませんか?

 

新規講座なので誰もがみな初心者さん、安心して始められますよ。

 

ナイフの使い方は一からゆっくり丁寧にお教えします。

 

ご参加をお待ちしています(^^♪

 

 

********************************************

 

 

 

 コープさっぽろ石狩文化教室 】

 

◎住所 石狩市花川北3条3丁目9番2  

 

◎電話 0133-74-3541

 

◎講座日時 毎月第1金曜日12:30~15:00

 

ソープカービング講座へのお申し込みは、お電話にて石狩文化教室までお願いします。