· 

ホームページを少しだけ変更中です

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

  

 

ホームページを作り変えています。といっても、中身はほとんど変わっていませんが(#^^#)

 

目的は、表になったカレンダーを載せたかったからです。

 

隔週で開講しているレッスンで週を間違えてしまう生徒さんや、「次は〇日ですよね?あれ?〇日でしたか?」と聞かれることがあるためです。

 

特に、月によって第5週が週末まであるときに勘違いが発生しやすい傾向にあるようです。

 

毎回レッスン時に次の日にちをこちらからお知らせすれば良いのですが、忘れてしまうことばかりで(*_*)

 

それならばと、カレンダーで確認してもらえるようにしました。

 

カレンダーで色分けしたので「これで一目瞭然!」なんて思っていましたが、いきなり色を付ける日にちを間違って載せてしまい、慌てて変更しました(-_-;)

 

これでは逆に生徒さんが混乱してしまいますね。

 

気を付けて載せるようにしなければ!

 

 

*********************************

 

 

素敵な【サシェ】を雑貨店で見つけました。

 

 

 

 

早速、お茶パックに石けんのクズを入れてセットし、クローゼットにかけました。

 

周囲の方に迷惑をかけるほどのきつい匂いではなく、自分しか気づかないほんのりとした香りです。

 

 

 

 

お茶パックにつめた状態で、このまま洋服ダンスに入れておくのも服を着た時によい香りに癒されますね(^^)