· 

ソープカービングのライトデザイン

ソープカービング ライト

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

 

 

 

石鹸の中身を抜いてライトを入れるデザインをつくるのがとても楽しくなってしまった今日この頃。

 

ものすごく簡単にしたら単発のワークショップでできそうなデザインや、教室でつくってもらえそうなデザインなど次々浮かんできます。

 

せっかくなので、次回のワークショップに数量限定で取り入れてみようかしら…。

 

しかし、中にはわざわざライトを仕込まなくてもいいんじゃない?なんてデザインも( ´∀` )

 

もう何でもかんでもくり抜いてしまいたい衝動に駆られています!

 

 

 

 

 

それにしても、ライトデザインのおかげで石鹸の削りかすが大量に溜まってしまいました(*_*)

 

何に使おうか考えなくては!