· 

網メロンのバスケット

フルーツカービング  フルーツバスケット  メロン

 

 札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

 

 

 

今年初の網メロンを購入しました。

 

先月末の夕張メロンの初セリでは2玉500万円の値が付いたそうですね(゚д゚)

 

メロンを楽しむ季節がやってきました!

 

普通にカットしてもおいしいメロンが、もっともっとおいしく感じられるメロンのバスケット講習をやっています♬

 

この時季だけのお楽しみレッスンなので、興味のある方は是非ご参加ください。

 

誰もが笑顔になる素敵な技術を学んでみませんか(^^♪

 

 

 

先日は子供がお世話になったご家族へ、小玉スイカのフルーツバスケットをお礼に持っていきました。

 

30分くらいで簡単につくれて、インパクトのある楽しいプレゼントなのでとても喜んでもらえました(^^)