· 

文字入れのスイカカービング

フルーツカービング フルーツバスケット すいか 文字入れ

 

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

 

 

 

 フルーツがたくさん出回る季節がやってきましたね♪

 

丸いままのスイカがあちこちのスーパーで見られるようになりました。

 

 

 

  

本日のスイカは【THANK YOUの文字を入れたフルーツバスケット】

 

バスケットの持ち手の部分に文字を入れるまでは予定通り彫ったのですが、他はどうしようか?

 

スイカの皮で定番の花を彫るか?ハートを彫るか?

 

少し考えた末、定番はやめて猫ちゃんを飾ることに。

 

猫ちゃんが混ざっているスイカ、かわいいですよね~(^^♪

 

個人的には猫ちゃん大好き!でも猫アレルギーで触れないのですが(*´з`)

 

 

猫ちゃんはクッキーの型を使ってるので、彫るのも簡単!

 

文字入れしていないシンプルなフルーツバスケットでも、この猫ちゃんを忍ばせれば一気に「かわいい!」フルーツバスケットに変身してしまいますよ♡

 

 

 

 

スイカのフルーツバスケットはどんなお祝いやおもてなしにも喜ばれます!

 

 

◎各種お祝い(お誕生日、還暦、出産、退院、退職、結婚etc)

 

◎ホームパーティー

 

◎女子会

 

◎集会

 

◎手土産

 

 

フルーツで楽しいひと時を演出できる技術を学んでみませんか?

 

6月より体験できます(^^♪