· 

サッポロモノヴィレッジでの体験内容2

 

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます    

 

 

今週末に開催されるサッポロモノヴィレッジ!前回に引き続き、体験内容をご紹介します。

 

 

 

ソープカービング

 

こちらは昨年の体験でとても人気だったので、今年も取り入れることにしました。

 

昨年は本当に大人気でして、体験をのぞきにいらしたお客様に対して、体験されている方が「彫り心地が最高で、すっごく楽しいですよ!」と多くの方が自ら宣伝してくださりました。

 

そのため、私たちの宣伝はいらないほどの忙しさに~(^^♪

 

このデザインの楽しさはお墨付きです♡

 

今年は、ビーズ装飾がとてもかわいく映える白い石鹸に変えての登場です。

 

彫刻刀が扱えるお子様から体験できるので、お子様の体験もどしどしお待ちしております♬

 

 

 

そしてこちらは、先ほどの白いデザインをバージョンアップさせたものになります。

 

道具は同じ彫刻刀のみで、つくり方も先ほどのデザインにひとつ工程を加えただけで、こんなに華やかで立体的な作品に早変わり!

 

ぜひ、ご自分で作品づくりを楽しんだあと、お部屋に飾って香りを楽しんでください(^^♪

 

 

 

超大型連休の最終日2日間。サッポロモノヴィレッジで手づくりに触れて、おいしいパンを召し上がって、連休明けに備えて英気を養っていかれませんか?

 

タイカービング北海道が提供するソープカービング体験D-21ブースです!(^^)!

 

 

 

********************************************

 

新しい元号【令和】が始まりましたね。

 

なんだか今年は「年明けを2回体験できたような…」有り難い気分です。

 

昭和から平成に改元した時とはずいぶん雰囲気の違ったお祝いムード満載の改元を見ることができました。

 

誰もが笑顔で幸せになれる【令和】時代になってほしいです。