· 

ハネジューメロンで切り出しのバラを

ハネジューメロン フルーツカービング

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます    

 

 

先週購入したハネジューメロンをカービングしました。

 

以前からやってみたいと思っていたのです。この切り出しのバラ。

 

切り出しのバラを彫って、のっけてみるのはどうかな?と。

 

バラをのせてしまうと重みでバスケットが傾くかと思いきや、意外と平気。

 

ハネジューメロンカービング フルーツカービング

 

しかしバスケットに対して、ちょっとバラが大き過ぎましたか?

 

バラのインパクトありすぎですね(#^^#)

 

 

ハネジューメロンカービング フルーツカービング

 

バラはのせるより、置いた方が良いかな?。

 

このデザイン、何と言ってもバラも食べられるのがお楽しみなところです(^^)