· 

サッポロモノヴィレッジ2019に出店します

サッポロモノヴィレッジパンフレット

 

 

昨年も出店しました【サッポロ モノ ヴィレッジ】

 

今年も3つのタイカービング教室合同で、ソープカービングのワークショップを行うことになりました!

 

 

具体的な体験内容は後日ご紹介しますが、今回は【初心者さんでも彫れるバラ】を体験に取り入れました。

 

本来バラは、教室へ通っていただきナイフ使いに慣れてから彫るメニューなのですが、「初めてでもバラが彫ってみたいの!」という多くの方のご希望で、今回メニューに取り入れました。

 

おうちに帰って練習もできるように、手順をひとつずつ画像にしたテキスト(有料)もご用意しています。

 

「バラが気になっていて…。」という方は、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

 

体験内容は難易度の高いバラだけでなく、お子様から大人の方まで無理なく楽しんでいただける他の内容も取り揃えています♬

 

 

 

サッポロモノヴィレッジ2019ブース案内

 

ソープカービング体験のブースは、D-21

 

入場口から右の壁伝いにまっすぐ歩いていただいた右側の場所になります。

 

超大型連休最後の2日間、北海道最大のハンドメイドフェスティバルに遊びに来ませんか!

 

 

*******************************************

 

 

昨年のサッポロモノヴィレッジで着たタイの民族衣装。

 

先日の打ち合わせで、今年もこの衣装を着ましょう!ということに。

 

タイの民族衣装

 

着るのは良いのですが、 この衣装は体のラインとぴったりサイズ。

 

年には勝てず、体重が年々増加傾向にあるため、果たして今年は着ることができるかどうか((+_+))

 

ドキドキしながら1年ぶりに着てみたところ、

 

おぉ大丈夫でした!今年はまだ入りました!

 

が、来年は入るかどうか(;^ω^)

 

とりあえず着ることができたので、今年もこの衣装でお待ちしております♡