· 

AJCクリエイターズコンテスト最終審査の結果

 

 

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

 

 

 

本日まで上野の東京都美術館で展示開催されるAJCクリエイターズコンテスト。

 

本審査の結果が発表になりました。

 

『あかり』としてソープカービング作品を出展した結果は、『入選』という結果となりました。

 

 

 

コンテストで上位を目指すことが私の全ての目標ではありませんが、多くの時間を費やして自分の持っているものを一つの作品に込めたことは、出来上がったものを客観的にみることができる良い機会になりました。

 

結果、技術・デザイン・見せ方など、いろいろな面でまだまだ自分の未熟さを痛感させられ、

 

今後ももっともっと勉強していかないといけない!

 

と改めて思い直すこととなりました。

 

これからも成長していくために、有り難い通過点として今回のチャレンジを今後に活かしていきたいと思います。

 

 

 

*******************************************

 

 

 

タイ帰国後、体調を崩してしまいました。

 

冷房の当たりすぎが原因だとは思いつつ、海外帰りの発熱だったので、念のため病院へ。

 

結果はやはりただの風邪でした。

 

年齢とともに気温の差がつらくなってきているようです(*´з`)