· 

ソープカービングの出張講習へ行ってきました

 

 

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

 

 

昨日は、ベルコショップ内にてソープカービングの出張講習をさせていただきました。

 

店内にはウエディングドレスやパーティドレス、またティアラなどの装身具がたくさん飾られており、優雅な雰囲気での講習となりました。

 

 

 

最初は「私に出来るか不安…」とおっしゃっておられた方々が、あかりカービングの体験メニューを素敵につくりあげました。

 

同じ説明でも、ナイフや彫刻刀の入れ方でお隣の方々と違った出来栄えになるのが楽しいとおっしゃられ、皆で見比べながら褒め合っておられました。

 

最後の装飾では、おひとりの方が「パウダーかけると一気にゴージャスになるわ!」と他の方に声をかけ見せると、他の方も「私もパウダー!」とテンションマックス⤴

 

皆さまの楽しそうな姿を見ることができ、私も幸せ度マックス⤴

 

店内にお花(造花ですが)もたくさん飾られているので、完成した作品と共にパチリ(^^♪

 

 

ソープカービング

 

 

ご参加いただきまして、ありがとうございました。