· 

コープさっぽろソシア文化教室での体験会

 

 

 

札幌・ソープとフルーツのカービング教室~あかりカービング~のブログにご訪問くださり、ありがとうございます

 

 

 

氷点下の日々が続いている札幌ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今週末からはやっと厳しい気温も緩むようで、ほっと一安心です。

 

2月は積雪量が1番多く気も滅入ってきますが、雪解けまでもう少しがんばりましょう(^^)/

 

 

*****************************************

 

 

本日は、コープさっぽろソシア文化教室での1日体験教室のご案内です。

 

【ソープカービング講座】さくらデザインの彫刻を体験していただけます。

 

 

◎ソープカービングをよく知らない

 

◎タイカービングナイフやら扱えるかわからない

 

◎体験してみたいだけだけど…

 

 

 

そんな方々大歓迎のための体験会です!

 

初めてさん向けの内容にしているので、今回はタイカービングナイフを部分的にしか使用しません。

 

彫刻刀やクッキーの型など使いながら、楽しく制作していきます。

 

素敵な作品を持ち帰れるよう、丁寧に指導しますので安心してご参加ください。

 

また、この日だけのビックリ体験価格なので、少しでも興味をお持ちの方は体験だけでもぜひ参加してみてくださいね。

 

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

【1日体験講座】

 

日時:2019年3月5日(火曜日)10時~12時

 

場所:コープさっぽろソシア文化教室(札幌市南区川沿5条2丁目コープさっぽろ3階)

   

持ち物:手ぶらでお越しください

 

お問い合わせやお申し込みは、コープさっぽろソシア文化教室(011-572-3616)までお願いします。

 

 

 

どちらかひとつ制作します

ソープカービングの桜