· 

シルバーのソープでカービング

ソープカービング

 

 

札幌・タイカービング教室~あかりカービング~のブログへご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

 

花と模様でソープを彫りました。

 

これもまた、額に飾るためのデザインです。

 

和の雰囲気で彫っていますが、あまり和の雰囲気ではない…

 

和洋織り交ぜたスタイルで行こうと思っているので、これで大丈夫なはず…です(^-^;

 

 

画像ではわかりにくいですが、ソープの淵の部分まですべて彫刻しています。

 

淵を残すのと残さないのでは、出来上がりの雰囲気が変わりおもしろいです。

 

額にアレンジしたとき、どんな違いがみられるのかが楽しみです。

 

 

 

*************************************

 

 

毎朝、食後に緑茶を飲むのが習慣です。

 

嬉しいことに、今朝は茶柱が立っていました。

 

今日は何か素敵なことがあるかな?(^^)