· 

2色のソープでカービング

 

 

札幌・タイカービング教室~あかりカービング~のブログへご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

 

以前彫ったこのデザインをちょこっとアレンジして、別のものを彫ってみました。

 

 

 

ソープカービング

 

 

このデザインが2色のソープを組み合わせてどんな風に変わったかというと…

 

 

ソープカービング

 

こんな感じに。

 

ずいぶんと雰囲気が変わりました(*'▽')

 

本当は、赤い花を両隣の花と同じくらいの高さにそろえたかったのですが、赤い花を埋め込む形にするのは難しく、結局赤い花を上にのせる形になりました。

 

下の赤いソープの部分は、当初はこうなる予定ではなく、ピンク色のソープで透かし彫りを想定していましたが、最終的にはこうなりました。

 

これはこれで良いのかな…と思いますが、やっぱり今度は透かし彫りで仕上げたものをつくりたいと思いました。

 

予定では、和風の額の中心に飾るものになります(^^♪