· 

ソープカービング用の額

 

 

札幌・タイカービング教室~あかりカービング~のブログへご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

 

和風デザインのソープカービングを制作中です。

 

先に飾るためのソープをいくつか彫っていたのですが、やはり額縁がないと実際の寸法やイメージが沸きにくく、急遽、額縁を買いに大丸藤井セントラルまで行ってきました。

 

なんとなく決まっていたのが、黒縁で色紙くらいの大きさで正方形で…ということのみ。

 

あとは実際にお店まで行って実物を見ながら決めることにしました。

 

 

 

大丸藤井セントラルには何度も行ったことがありましたが、額縁コーナーには立ち寄ったことがなかったため品揃えが不安でしたが、思っていたよりも多くの額縁があるのに驚きました。

 

デザインがまだ漠然としているのでいろいろ悩んでしまうのではないかと思っていましたが、あっさり納得のいく額縁を見つけられ、ホッ(^^)

 

まだまだ手をつけ始めたばかりで完成はだいぶ先になってしまいますが、途中経過や出来上がりをこちらにアップしていきたいと思います☆彡

 

 

 

果たして、この隙間が本当に埋められるのか⁈( ´∀` )

 

 

 

 

ソープカービングの額