· 

カービングしたりんごのその後

 

 

 

札幌・タイカービング教室~あかりカービング~のブログへご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

 

札幌は穏やかな日差しに包まれ、初詣日和です。

 

お正月。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

初詣、親戚等へのあいさつ訪問、初売りのバーゲン、お家でゆっくり寝正月などなど…

 

それぞれのお正月を楽しんでおられることと思います。

 

 

************************************

 

 

前回ブログにのせたりんご。

 

こちらを食べやすいように一口サイズにカットしました。

 

「カービングした果物はどうするの?食べられるの?」とよく聞かれますが、

 

しっかり全部食べます(*^-^*)

 

丸いままのスイカは食べきれないときはジュースにもしますが、大半はそのまま食べてしまいます。

 

りんごが旬の季節なので、カービングで楽しんだ後は、おいしくいただいて二重に楽しめます。

 

 

 

りんごカービング