· 

プレゼントに最適なソープ作品

 

 

 

 

私の好き勝手なシチュエーションで、普通のソープとフルーツがどんな風に変わるか!

 

 

 

本日は初のソープ編。

  

 

 

【ソープ】と【フルーツ】を使った、

 

 

 

日常で本当に使える【おもてなし】・【プレゼント】劇場

 

 

*********************************

 

【結婚記念日・三宅和彦編】

 

 

僕は三宅和彦34才。

 

 

1か月後の11月30日は僕たち夫婦の6年目の結婚記念日。

 

毎年結婚記念日のプレゼントは花束と決めている。

 

なぜなら、来月のクリスマスが妻の誕生日でもあり、その日にクリスマスと誕生日を盛大に祝うプレゼントを準備するから、結婚記念日は花束だけ。

 

正直、結婚記念日も誕生日祝いと一緒にしたいけど、たまきには言えない…。

 

今年も花束を準備するか、と思っていたら、職場の同僚女性がプレゼントによさそうなものを紹介してくれた。

 

『ソープカービング』

 

なにやら石けんに細かい彫刻をほどこしたタイの伝統工芸らしい。

 

これがよい香りを放ち、部屋の飾りとフレグランスになるのか。

 

確かに、1点もので珍しいし、たまきも喜ぶかも。

 

今年のプレゼントは花束ではなく、これでいくか…。

 

 

ソープカービング

 

 

結婚記念日の夜。

 

 

たまき、ソープのプレゼントをすごく喜んでくれたなぁ。

 

繊細な彫刻でインパクトあったしな。

 

今回は良かったけど、来月の誕生日プレゼントは何にしよう…。

 

イベント続きも大変だなぁ。

 

あぁ、眠い…。寝るか…。

 

 

*********************************

 

奥様のたまきさんが喜んでくれてよかったですね!

 

しかし、女性へのプレゼント選びって、確かに大変ですよね((+_+))