· 

イベント終了しました





手づくりフェスティバルin北海道が無事終了しました。




このイベントを楽しみに、旭川・深川・小樽など遠くから来てくださった方も多くいらっしゃいました。




あかりカービングはお馴染みのソープカービング体験!




たくさんの方々に体験していただきました(^^)




体験前は「難しそう…」「絶対無理」だったのが、体験途中から「彫り心地がくせになる💕」「楽しい~✨」、最後は「素敵なのができて嬉しい!」「今日来て良かった!」の声・声・声!




多くの方の笑顔に触れることができ、感謝の気持ちでいっぱいの2日間となりました。




心のエネルギーが満タン❗

これでまたがんばる気持ちが沸々と湧いてきました。




足を運んでいただきました皆さま、本当にありがとうございました☆







 

カップルで体験いただきました。おふたりで見比べ合いながら、「ビーズはここにもつけたら?」など声を掛け合う姿がほのぼの(^^)

 

 

 

 

 

今回2番人気の【月と猫】デザイン。ビーズの付け方にそれぞれ個性がでて、見ていて勉強になりました🎵