· 

手作りフェスティバルin北海道に参加します

ソープカービング 

 

 

 

こんにちは。

 

本日は、ソープカービングのワークショップで出店するイベントのご紹介です。

 

毎年開催される手づくり大好きな方のためのイベント♪

 

手づくりフェスティバルin北海道

 

昨年は子供とともにお客さんとして参加しましたが、今年は初出店です。

 

 

 

 

手づくり雑貨・資材・本が販売される他、様々なワークショップを体験できます。

 

また、ファッションショーなども開催され、フードコートもあるので、手ぶらで行って丸1日楽しめてしまう、手づくり好きさんにはたまらないイベントとなっています(^^)/

 

 

 

1日目は平日ということで、大人対象の【大人のワークショップコーナー】がもうけてあります。

 

2日目はお子さんも楽しめるように【こども手づくり広場】が開催され、ワンコインでたくさんのワークショップを体験できます。

わが子は昨年、こちらで体験三昧!新しいことをたくさん体験できた喜びいっぱいで帰ることができました!

 

 

 

 

あかりカービングでの体験内容は、温かみのあるライトが似合う季節になってきたので、LEDキャンドル付きのソープにしました。

 

お花バージョンとヒイラギバージョンの2種類、お好みの方を選んでください。

 

小学生以上の方から体験いただけるので、親子でのご参加も大歓迎です♡

 

 

 

 

ソープは思ったより柔らかく、やみつきになる彫り心地。

 

香りを楽しみながら、素敵なお部屋飾りづくりをしてみませんか?

 

 

 

見て・触れて・体験できる盛りだくさんの内容の2日間。

 

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております(#^^#)

 

 

 

 

ほかの体験デザインもご用意しています。後日へつづく…☆彡

 

 

 

 

 

 

 

【手づくりフェスティバルin北海道】

 

日時:10月26日(金)・27日(土)10:00~16:30

(2日目は16:00まで)

 

場所:北海きたえーる・メインアリーナ

 

体験場所:手づくり体験ブース【D-6】