· 

ピンク色のソープ

ソープカービング

 

 

 

こんにちは。

 

今週末は台風25号がまた札幌に近づくようで、余震や台風で何かと落ち着きませんね。

 

また朝晩の冷え込みが強くなってきて、私の周りでも風邪引きさんが増えています。

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、どうぞ気をつけてくださいね。

 

なんて言っておりますが、毎年11月には必ず長引く風邪をひいております(*_*;

 

私も気を気をつけなくっちゃ!

 

 

 

 

 

さて、ピンク色のソープたちをいくつか集めて写真を撮ってみました。

 

1個ずつ見るより、かわいさが増しますね~♡

 

ピンク色といっても、数種類のピンク色があり、ちょっとした色の違いを楽しめます。

 

同じデザインでもソープの色の違いで随分印象の変わる仕上がりになります。

 

レッスンでは主に、マスター株式会社とペリカン石鹸で購入したソープを使用していますが、常時

 

数種類のピンク色を用意しているので、デザインに合わせて使い分けてみてくださいね(^^♪