· 

たくさん持ってます!カービング教本

 

 

 

こんにちは。

 

秋晴れが続き、空気の澄んだ気持ちの良い日ですね!

 

 

 

明日からは、先週に続き3連休!

 

上の子供が中学生になってからは、部活に塾にと忙しいので、休日に家族で遠出に行くことも滅多になくなっていました。

 

しかし、こんなに良いお天気なので、今週末はお出かけしようと計画中(^^)

 

恵庭アドベンチャーワールドで、久しぶりに自然とスリルを味わってきたいと思います!

 

連休明けは、筋肉痛かも(;^ω^)

 

 

 

 

画像はタイと日本で購入したタイカービング教本です。

 

私がタイカービングを始めた頃は、日本の近場の本屋さんで手に入るカービング教本は2冊のみでした。

 

しかし、ここ1~2年で少しずつ増えていき、本屋で新しい教本を見つけた時は立ち読みのつもりが、「かわいい!素敵!」となり、ついついお買い上げとなります(*´з`)

 

ネットでも多くの先生方の作品が見られますが、ソファでのんびりじっくりカービング本を堪能できるのとは一味違います。

 

身近でカービング本が店頭に並ぶようになったのは、あまり知られていなかったタイカービングが少しずつでも広まってきた嬉しい証だと思います。

 

私もここ北海道で、タイカービングの楽しさ・素晴らしさを伝える活動をして行きます(^^)