· 

ハッピーバースデーすいか!

フルーツカービング スイカ

 

 

 

札幌は本格的な雨ですね。

 

温度も少しずつ下がってきて、少しずつ秋の気配が…。

 

本州育ちの私としては、もうちょっと夏を楽しみたいのですが、こればかりは仕方がないですね。

 

 

マダーボールを彫りました♬

 

遠くに住む家族の誕生日プレゼント用です。

 

本物を送ることができないので、写真に撮って手紙を添えて送ります。

 

『HAPPY BIRTHDAY』を続けて彫った方が写真1枚に納まって良かったかも…と彫ったあとに気づきました。

 

残念(+_+)

 

本当は、果物にピックをさしたり、もう少し小細工(*´з`)してから写真を撮りたかったのですが、何せ我が家には食べものに目がない人々が…。

 

急かされるように写真撮影をし、その後、あっという間に空になってしまいました(;^ω^)

 

誰のために彫ったのか、これではわからない…。

 

それでも、喜んでもらえるとうれしいな(#^^#)