· 

藻岩山ワークショップ終了

 

 

 

藻岩山でのワークショップが終了しました。

 

開催前からソープカービング体験への問い合わせがたくさんきている!ということで、当初予定していた数よりかなり多めに用意して臨みました。

 

そして2日間もと、整理券が必要なほどの人が!

 

ソープカービング体験が初めての方、経験者の方、大人や男性の方まで、みなさまに喜んでもらえたとても嬉しい日となりました(#^^#)

 

あまりの人の多さに終始余裕をなくしてしまい、お待たせする時間が増えてしまったり、整理券の順番を間違えたり、対応が行き届かない点をここでお詫びします。

 

そして、今回の体験を通して学んだことを、次回から活かしていきたいと思います。

 

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

とっても素敵な作品たちです!一部しか載せられないのが残念なくらい( ;∀;)

↓↓↓